Asamin Debut-Song Battle

ネット上で、あさみんのデビュー曲を決めるバトルが繰り広げられました♪

「理由」vs「捨てるのは拾うため 泣くのは笑うために」
毎日気にしていた方も多いと思います♪

得票数の推移を追った結果が以下のとおりだが…

システムがショボかったのか?
明らかにデータ操作がなされている訳で(´д`;)

リーマンゆえ、確認した時間がバラバラです(汗)

  理 由 捨てるのは拾うため
泣くのは笑うために
Day Time Vote Rate Vote Rate
2/2 22:30 5,798 52.8% 5,186 47.2%
2/8 12:00 62,724 53.4% 54,691 46.6%
22:00 62,896 53.0% 55,865 47.0%
2/9 12:15 63,018 52.3% 57,545 47.7%
21:20 65,269 52.5% 59,111 47.5%
2/10 23:40 69,794 50.9% 67,433 49.1%
2/11 12:00 70,281 50.5% 68,847 49.5%
21:10 72,604 50.7% 70,611 49.3%
2/13 00:30 76,721 56.0% 60,351 44.0%
23:30 76,874 56.0% 60,496 44.0%
2/15 17:30 77,034 52.4% 70,096 47.6%
2/16 02:00 78,821 71,596